いらっしゃいませ

(1) 「今日も幸せ」の人気記事 上位10選

  1. 北条麻妃ちゃん、希志あいのちゃん、倉多まおちゃん、ティアちゃんたちから幸せのおすそ分け(20)
  2. 浜崎真緒ちゃん、上原亜衣ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け(20)
  3. 麻倉憂ちゃん、夏目優希ちゃん、水野朝陽ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け(10)
  4. 阿部乃みくちゃん、二宮沙樹ちゃん、田辺莉子ちゃん、南梨央奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  5. 竹内紗里奈ちゃん、羽月希ちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  6. 藤北彩香ちゃん、藤北彩香ちゃん、市川まさみちゃん、織田真子ちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  7. 篠田あゆみちゃん、西原里伊奈ちゃん、小西まりえちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  8. 田辺莉子ちゃん、小早川怜子ちゃん、波多野結衣ちゃん、野宮さとみちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  9. ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、川菜美鈴ちゃんたちから幸せのおすそ分け(3)
  10. 京野美麗ちゃん、京野美麗ちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃんたちから幸せのおすそ分け(2)

(2) 「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事 上位10選

  1. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/03/22 23:37)(17)
  2. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07)(11)
  3. 東京恋愛模様(2015/03/03 13:15)(8)
  4. Spice→Moisture(2015/03/04 13:00)(7)
  5. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35)(7)
  6. 遠まわりの恋(2015/03/08 07:16)(6)
  7. first love 鈴木一徹(2015/05/31 04:15)(6)
  8. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/03/08 13:38)(6)
  9. With You All the Time ~鈴木一徹ベスト~(2015/05/28 16:16)(5)
  10. love songs 鈴木一徹(2015/02/16 21:01)(4)

(3) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位10選

  1. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(216)
  2. レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~(134)
  3. 妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~(133)
  4. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?(114)
  5. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(106)
  6. ALL NUDE 赤根京(86)
  7. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(67)
  8. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3(65)
  9. 完全独占! Mカップ19才デビュー! 100万人に1人の超乳ボディ! 初めまして、MOMOです。 B106(M65) W58 H85 / BomBom Cherry(47)
  10. レイプが合法になった世界~公衆の面前でチ○ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~(41)

(3) 「株式会社、俺ちゃん」の人気記事 上位5選

  1. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか(346PV)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!(276PV)
  3. 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2(227PV)
  4. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?(189PV)
  5. ALL NUDE 赤根京(160PV)

f

(4) 「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事 上位29選

  1. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」(18)
  2. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」(17)
  3. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」(13)
  4. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」(11)
  5. 熊谷みさ子「初撮り人妻ドキュメント 熊谷みさ子」(10)
  6. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」(9)
  7. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」(8)
  8. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」(6)
  9. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」(5)
  10. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」(4)
  11. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」(4)
  12. かわいい女の子「J●はじめての電マ」(2)
  13. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」(2)
  14. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」(2)
  15. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」(1)
  16. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」(1)
  17. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」(1)
  18. 芦田知子「ともちゃんのパイパンおま●ちょ 芦田知子」(1)
  19. かわいい女の子「痙攣 爆イキオーガズム」(1)
  20. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」(1)
  21. 小森詩「緊縛フルコース 12 小森詩」(1)
  22. 赤坂ルナ「百花繚乱 赤坂ルナ」(1)
  23. 塚田詩織「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」(1)
  24. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」(1)
  25. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」(1)
  26. かわいい女の子「真面目に働くオンナたちのスケベ過ぎる本性 ~保母さん・ナース・女教師…美女たちの理性崩壊SEX集~ 16人5時間」(1)
  27. 星川麻紀「調教オフィス アナルに狂う人妻OL 星川麻紀」(1)
  28. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」(1)
  29. 冬月かえで「冬月かえで 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01」(1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子「ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 20人4時間総集編」
  2. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」
  3. 麻生希ちゃんなどのお尻をいただき!
  4. 波多野結衣「【実写版】妻ネトリ 波多野結衣 有村千佳 浜崎真緒」
  5. エログ定点観測2015年06月05日06時45分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  6. 北野のぞみちゃんのエロスとセクシー画像60枚
  7. 佐々木マリアちゃんなど2015年06月05日04時09分のアダルトサイト巡回結果
  8. 秋山祥子ちゃん「【DMM限定】舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 秋山祥子 チェキ付き」他
  9. エログ定点観測2015年06月05日01時06分(かわいい女の子ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年06月05日00時35分(北野のぞみちゃんなど)
  11. 2015年06月05日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど)
  12. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」
  13. 2015年06月04日19時56分(希島あいりちゃんなど)
  14. 2015年06月04日15時43分(かわいい女の子ちゃんなど)
  15. 2015年06月04日11時03分(JULIAちゃんなど)
  16. [ 川上ゆう(森野雫) ] 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章